9月29日 玉島東公民館調理室でタイ料理を作りました。
献立は「ガパオライス」「グリーンカレー」「トムヤンクン」
ヌックのレシピに沿って アサヒメッシュのタイ人実習生を先生に、始まりました。

ホーリーバジルとスイートバジルの葉をむしること30分…この日は暑かったので、エアコン全開!!
しばらくして女性陣が泣き出すこと…バジルの葉をむしったことで飛沫が飛び散り、涙があふれました。
お陰様で タイ風味いっぱいの料理が出来上がり、皆で美味しくいただきました。
本日の先生方 ありがとうございました。
ご馳走様でした。
すりばちレモングラストムヤンクンstartグリーンカレーごちそうさま
本日の先生トムヤンクン-②本日の先生方






2020年9月に皆さんで楽しむ予定だった特別例会は 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定はありません。